NEWS&TOPICS

広報・企画特集 テニス部女子 堂々の全国ベスト4(更新8/10)

テニス部女子 全国ベスト4!!

平成27年度全国高校総合体育大会テニス技において、
本校テニス部女子は、シングルス・ダブルスともに準決勝で敗退しました。
多くのご声援をいただき、ありがとうございました。
特に準決勝のダブルス戦においては、1セット目を先制、最終セットでマッチポイントを
4度握りましたが取りきれず、タイブレークに入り2ポイント差で、残念ながら敗退しました。
ハンドボール部に続き、決勝進出はなりませんでしたが、
両部の最後まであきらめない戦いは、本校生徒・関係者に大きな元気と
勇気を与えてくれました。本当にありがとう。立派な戦いでした。
特に松田選手は、シングルス戦の準々決勝・準決勝に続く、本日3戦目となり、
疲れはピークだったはずです。その健闘は、多大なものでした。
まだ、2年生。この悔しさを来年の夏に向けて欲しいと願っています。

↓詳細は、クリックをしてご覧ください。(8/10更新しました。)

  
  広報企画局A.T.さんが現地取材を担当しました。
 猛暑の中、延々と続くラリーに10時間の取材となりました。
 生徒の頑張りが伝わってきます。是非、ご覧ください。

◆ダブルス戦準決勝 8月7日 
  浦学    1  対 2 沖縄尚学(沖縄県) 
    (7-5、1-6、6-7)
  出場選手
   南   文乃 (3年 所沢市立山口中学校出身)
   松田 美咲 (2年 さいたま市立八王子出身)


◆シングルス準々決勝 8月7日 
  浦学    2  対 0 高松北(香川県) 
    (6-3、7-5)
  出場選手
  松田 美咲 (2年 さいたま市立八王子出身)

◆シングルス準決勝 8月7日 
  浦学    0  対 2 沖縄尚学(沖縄県) 
    (5-7、5-7)
  出場選手
  松田 美咲 (2年 さいたま市立八王子出身)


 ※2回戦~準々決勝(ダブルス)の結果は、
   広報・企画特集 浦学「熱い夏」 全国大会速報に掲載しております。


広報・企画局 A.T.

想像以上の未来を見てみよう

受験生の皆さんへ

保護者の方へ

在校生の皆さんへ

浦学ムービーはこちら

浦学ふぁみり?

浦和学院同窓会

キャンパスコミュニティ

個人情報保護への取り組み

災害時の対応

Copyright © 2006 Urawagakuin High School. All right reserved.