NEWS&TOPICS

アートコースの作品集第1弾が完成!

IMGP3907.JPG

 

この度、アートコースの作品集が刊行されることとなりました。

A3サイズ、フルカラー32ページの大きな作品集です。

表紙の作品はイクラを描いた油彩作品で、朱色が鮮やかに表現されています。

この作品を使用した表紙は、未来へ向けて何かを生み出そうとする、

可能性を感じさせるデザインにしました。

この作品集は、「高校生としての魅力を伝える」をコンセプトとしています。

それは生徒の作品のみではなく、作品制作の様子やプレゼンテーションの様子を通じて、

高校生の溢れ出すエネルギーが感じられるものを作りたいと考えたからです。

実際に手に取られた方が、そのようなエネルギーを感じていただけたら幸いです。

作品集は、全てアートコースの生徒の作品で構成されています。

普段の授業や、放課後の美術部での活動で制作された作品です。

それらの作品の中から、絵画系とデザイン系の2系統別に作品を掲載しました。

この作品集を概観することで、コースの授業内容や特徴が

ご理解いただけるのではないかと思います。

機会がございましたら、ぜひ手に取ってご覧いただきたいと思います。

また、3年に1度の刊行を目指し、第2弾以降も順次刊行いたします。

ご期待ください。

↓作品集の一部ページです。クリックしてご覧ください。

2-3.pdf

10-11.pdf

16-17.pdf

 (芸術科美術)

 

企画部 

想像以上の未来を見てみよう

受験生の皆さんへ

保護者の方へ

在校生の皆さんへ

浦学ムービーはこちら

浦学ふぁみり?

浦和学院同窓会

キャンパスコミュニティ

個人情報保護への取り組み

災害時の対応

Copyright © 2006 Urawagakuin High School. All right reserved.