石巻交流

2013年12月アーカイブ

石巻交流センター 新聞掲載紙

石巻交流センターの活動がマスコミ各紙で取り上げられています。

東日本大震災発生から2年6ヶ月、浦学のできることを温かく、

長く継続していきたいと思います。

 

25.12.24 河北新聞(東北).pdf

25.9.11 埼玉新聞.pdf

25.6.28 毎日新聞.pdf

25.5.18 読売新聞.pdf

 

石巻交流センター

東日本大震災震災対策本部

 

 浦学ふぁみり~義援金、今回は文化祭収益金より東松島市立大曲小学校へ

サッカーゴールをプレゼントしました。

 石巻交流活動のプロジェクト名「笑顔・希望」-明日へに相応しい子どもたちの

笑顔をいただきました。皆様に感謝を込めてご報告致します。

 ↓クリックしてご覧下さい。

 25.11.15と17 第29回交流活動.pdf

 

石巻交流センター・企画部(H.K)

 

尚、今回は教科指導部長の植松教諭が初めて石巻を訪問しました。

1115、震災から28カ月経ってしまいましたが、被災地を訪問しました。現

地に行って改めて震災の大きさを知るとともに現地の方の暖かさ、優しさを感じ

ました。東松島市立大曲小学校並びにFCインパルスにサッカーゴールを贈呈さ

せていただきました。ゴールを見て喜ぶ子供たちの姿、その後の熱心に練習に打

ち込む姿に感動しました。今後も交流活動を続けていく中で、たくさんのことを

感じ学んでいきたいと思いました。植松 代次郎 

 

 

想像以上の未来を見てみよう

受験生の皆さんへ

保護者の方へ

在校生の皆さんへ

浦学ムービーはこちら

浦学ふぁみり?

浦和学院同窓会

キャンパスコミュニティ

個人情報保護への取り組み

災害時の対応

Copyright © 2006 Urawagakuin High School. All right reserved.